人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

Sさんの座卓

Sさんの座卓を納品してきました。
ご感想をご自身のブログで紹介していただいておりましたので、
こちらでもご紹介させていただきたいと思います。

***********************************

    津田さんにお願いしていた 『 座卓 』
   
    完成し本日納品して頂きました。

    帰宅時間に合わせていらして下さいました。

    天板の木目もいい色合いで落ち着きます。

    お願いしたのは、子供がいるので面取りと

    いつも本を置きたいので置く場所を。

    デザインは作品展で見たデザインがとっても気に入っていたので

    お任せでお願いしました。 

    展示の作品は大き過ぎるのと価格が・・・

    細かい細工もあり好きなんですが、諦めて作って頂きました。

    良いものが出来上がりました。横の細工も可愛いです。

    ありがとうございました。

    これからも作品展楽しみにしています♪

******************************

こちらこそありがとうございました。
自信をなくすこともありますが、Sさんは温かいお言葉でいつも応援してくださいます。
これからもお客様にまっすぐでありたいと思います。
本当にありがとうございました。
by wood_worker | 2009-09-26 01:53 | お客様の声