人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

木鳥

あ〜あ、2007年が終わる…。
早い、早すぎる。。
昨日で私も27歳になりました。ええ大人やん。
なばなの里のイルミネーションを観て、素敵な誕生日を向かえることが出来た。
神戸のルミナリエもいいけど、あれを超えた美しさやと思った。


今日は頼んでいた金物が届いて、学習机を年内で仕上げる予定やったのに
金物屋さんったら忘れてきはってガッカリ。。
年明けのアップになりそうです。

以前に頼まれていた鳥の置き物が出来ました。
セキセイインコを飼っておられる方で、鳥のペアの置き物を注文していただました。
樺とウォールナットで製作しました。
お正月のお届けでね〜。
木鳥_d0130209_22474851.jpg

by wood_worker | 2007-12-29 08:33 | 家具製作