人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

オカメインコのルッコラさんと伊藤さん家のおばちゃん

私の疲れを癒してくれる、オカメインコのルッコラです。
058.gifお天気のいい日は工場に連れて行きます。
機嫌がいいとおしゃべりもしてくれます。


クオリさんの工場には、トイレが無いので裏の伊藤さん家に借りに行きます。
ここのご夫婦には、引っ越してきてからずっとお世話になりっぱなし。
今日は、おばちゃんがオカラの炊いたんくれました。
おばちゃんは、60歳だけどめちゃくちゃ若い!!!
たいがいいつも、洋裁をしているけど他にいろんな趣味があり
お家に行くとオカリナが聞こえてきたり、歌を唄っているときもあれば、ボーリングの球を振って
イメトレしてるときもある。
着付けのお仕事をしていたから背筋がシャンとしていて、スタイルもよくて高いヒールを
履いてお出かけします。
おしゃべり好きで、トイレを借りに行ったのに一時間も話し込むこともあります。
相談にものってくれるし、いつも 「頑張んなさいよ!」 と応援してくれます。

工場にトイレをつける予定だが、おばちゃんと喋りたいからトイレかりにイコーット。
オカメインコのルッコラさんと伊藤さん家のおばちゃん_d0130209_23562327.jpg

by wood_worker | 2008-01-18 23:20 | 日々のこと