人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

ある意味新型携帯??


二年持つことなく、私の携帯電話は死亡いたしました。チーン。

ある日フットサルを楽しんだ後携帯電話を開けると、ありえないスライド式携帯に変わっていた。

こんなスライドまだ見たことなくない??

ある意味新型携帯??_d0130209_0334216.jpg



当然、みんなの電話番号もアドレスも分からなくなりました。

Soft Bank勤務している幼なじみに復活を期待して預けたけど、

もうダメやって…。中からいっぱい木屑が出てきたらしい。

仕事中も作業台にポイッてしてたし、落としまくってたし、もっと今度は大事にしよう。

だから、今度みんなに会ったら赤外線して下さいね。

お願いします。  凹みますわ…。
by wood_worker | 2009-02-11 00:44 | 日々のこと