Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

カテゴリ:はじめまして( 1 )

TICKLE27

Tickle27 Furniture

Tickle(ティックル)とは「くすぐる」という意味です。
私は、可愛いものや自分好みのモノを見つけると
胸のところがざわざわします。
お客様がTickle27の家具や雑貨に出会った時に、
同じ感覚を味わっていただけることを願っています。

*オーダー家具のいいところ*
それぞれに違った暮らしがあり、必要とするサイズや用途は異なります。ちょっとした隙間にだって、ぴったりサイズで棚を設けることでスッキリと片付けることも出来るし、見せたくないものがある時でも扉を付けて隠して収納することだって出来ます。
今お持ちの家電製品、食器、本など生活用品のサイズや量に合わせてお作りさせてもらいます。
より豊かに住みやすくを求めるお客様のお手伝いが出来れば幸いです。

*家具への思い入れ*
家具は生活を豊かに楽しくするために必要なものだと思います。例えばテーブルを囲み家族や恋人、友人といろんな話をしながら何度も食事をしていれば、どんどん傷も付いていきます。
それはどんな時期に、テーブルがアナタの元へ来ることになったのか、どんな話をしたか思い出せる傷跡です。

 例えばピカピカの一年生が学習机を買ってもらえた時。子供は落書きだってする、彫刻刀で掘ってしまうこともあったり!それも大人になったときにはいい味になり、自分だけの場所を与えて貰えた喜びや、やんちゃたっだ頃を思い出しクスッと笑えたりする。

 もちろん無垢の天板は削り直せばまた綺麗な表面にもなります。
お手入れする事で艶も取り戻し、どんどん愛着も湧いてきます。
使っているうちに色も変わっていくその表情も楽しんでもらいたいです。
使うあなたと共に、思い出が積み重なっていく家族のような存在になって欲しいと思っています。
お気軽にお電話、メールでご相談下さい。
  
   TICKLE27
   津田 佳恵
〒511-0245
   三重県員弁郡東員町八幡新田316-10
 mobile 090−9165−7221
             rukkora@m7.cty-net.ne.jp
      http://woodworker.exblog.jp/
                       
[PR]
by wood_worker | 2008-02-10 18:20 | はじめまして