Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

納品へ

d0130209_81375.jpg

今日は鈴鹿の現場です。
楽しみだ!
[PR]
by wood_worker | 2008-07-25 08:13

福助

d0130209_3584476.jpg

misaちゃんから手紙と一緒に送られてきた折り紙。
[PR]
by wood_worker | 2008-07-19 03:58

ranaq ラナキュ

f100cafeのお隣にranaqという雑貨屋さんがあります。
とっても古い建物は、昔は病院だったそうです。
そこでは女性の方がお一人で買い付けをしセレクトされた素敵な雑貨が並んでいます。

倉敷にお越しの際は〜ラナキュ!!!!
d0130209_2311465.jpg

d0130209_23123495.jpg

[PR]
by wood_worker | 2008-07-17 22:44 | 日々のこと

倉敷へ2 f100cafe フューチャーヒャクカフェ

とほほ。昨夜のブログはむちゃくちゃですな。半分寝てました。。

misaちゃんと f100cafe (フューチャーヒャクカフェ)の下見に行きました。

f100cafe
http://f100cafe.sub.jp/
倉敷市鶴形1-4-22 M三原マンション1F tel086-423-1011
営業時間9:00〜21:00 不定休


100cafeのオーナー、ワタナベさんは某有名カフェで長いこと勤めていたので
紅茶の知識はもちろんのこと、リラックスさせる接客もグー!!で(旬)
常連客が後を絶たない。
お店の構造がちょっと面白くて、春や秋のお天気の良い日には大きな3枚の引き戸が
全開になり、オープンカフェに早変わりします。

d0130209_21541711.jpg

d0130209_21545860.jpg


コンクリートの壁にmisaちゃんのイラストを飾り、私はオープンにした場所に
設置しようかと考え中。
d0130209_2205615.jpg


のんびり出来るソファー席もあるよ☆
d0130209_222194.jpg

[PR]
by wood_worker | 2008-07-17 22:02 | 作品展

倉敷へ

先週倉敷に行ってきました。
知人のカフェで展示会をさせてもらえることになりました。
イラスト3amのmisaちゃんと二人展えを企画いているので、その下見に…と…観光に。。
http://homepage3.nifty.com/3am/

眠いので続きは明日…。
[PR]
by wood_worker | 2008-07-17 01:09 | 作品展

イカしたノコギリ

いち!!
d0130209_23483297.jpg

にっ!!
d0130209_23491794.jpg

さーん!!
d0130209_23504869.jpg

[PR]
by wood_worker | 2008-07-04 23:51 | 日々のこと

今年のブルーベリー

私のブルーベリーは実の数は少ないけれど、今年もちょっとずつ熟れてきました。
嬉しいなあ。

ブルーベリーはネットをかぶせておかなければ、鳥に食べられてしまうらしいけど
うちのはそんな心配いらないみたい…。

数がほんとに少ない…。

だからこそ、ありがたく頂きます。

d0130209_23321166.jpg

[PR]
by wood_worker | 2008-07-01 23:28 | 日々のこと