Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ママフェス ハウスカ+

名張の武道交流会館いきいきで開催されたママフェス「ハウスカ+」で
ハロウィンのオーナメントつくりのワークショップで参加しました。
かぼちゃやオバケの顔を描き込んでもらっていろんなモチーフと組み合わせます。
出展者のママ達のパワーが凄かったです!!元気いっぱい!
d0130209_23202932.jpg

d0130209_23212349.jpg

[PR]
by wood_worker | 2013-10-26 23:08 | ワークショップ

太鼓のバチ

おもしろい依頼がありました。
樫の木の太鼓のバチが重いので、少し削って欲しいとのこと。
しかも2本が同じ重さになるように削って欲しいということでした。
うちの木工旋盤で、32Φから27Φになるように削ったのですが、
2本の重さを揃えるのは、微調整が必要だろうと思いきや
いきなり一回目の計測でばっちりグラムがあったので自分でもビックリ!!
ふっふ~!私ったらやる~う↑↑↑
d0130209_072539.jpg

[PR]
by wood_worker | 2013-10-23 00:09 | 小物製作

親子デスク

設置途中にパチリッ!!イエイ! 出来上がり写真はまた今度!
d0130209_830843.jpg

[PR]
by wood_worker | 2013-10-03 08:57 | 家具製作