人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

完成まじか…

学習机と本棚も、もうじき完成です。
あとは双子ちゃんのお父さんの本棚もウォールナットで製作しています。
写真のアップは8月末の納品のときまでの、お楽しみにしておこう。
展示会や小物の製作も挟んでやっていたので随分時間がかかってしまいました。

先日岡山で知り合いが雑貨屋さんをオープンしたので、そちらに小物を置いてもらうため
5kumaのオーナーさんやmisaちゃんやベビーチャムオーナーと岡山までお店を見に行きます。
そちらの準備も進めつつ、次のお仕事のデザインも考えつつ、夏も満喫したいと欲張っています。ウシシシシ。。
友達にSISAYのライヴに誘われたので今度初ラテン音楽に触れてきます。
今年はいい夏になりそうだ。うん。
by wood_worker | 2009-07-31 01:29 | 家具製作