人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

ダッチオーブンでロールキャベツ

今日は仕事終わりに、工房前で晩ご飯にしました。
お友達が集まりダッチオーブンでロールキャベツです。
下ごしらえはお友達がしてくれたのでとっても助かりました。ありがと!
私はバゲットを用意しただけ〜。
今度は私が腕を振るいましょ〜。
次回は近所のおじさんが自然薯を取ってきてくれるので、ジネンジョパーティーです。
ダッチオーブンでロールキャベツ_d0130209_050280.jpg

デザートは焼きバナナ。シナモンシュガーを振りかけていただきました。
真っ黒ですけど、中はとろっとホクホクの甘〜いバナナ。
みかん、ミニトマト、シソ(?)いろいろ焼いてみました。
ダッチオーブンでロールキャベツ_d0130209_133972.jpg

もう少し寒くなってきたら、温かいスープなんかもしてみたいです。
工房の前なのに、まるで登山してキャンプしに来たかのような気分にもう大満足です。
今この環境に居させてもらえることに本当に感謝です。ほんとにほんとに幸せぇぇ〜。
by wood_worker | 2009-09-27 01:16 | 日々のこと