人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

シルバーウィークのあれこれ

大阪都島にあるm smile のカレーを食べに行きました。
シルバーウィークのあれこれ_d0130209_0302629.jpg

オススメだった牛筋カレー。
シルバーウィークのあれこれ_d0130209_0274775.jpg

その後はtributeさんのTree houseの作品展を見に行きました。
シルバーウィークのあれこれ_d0130209_0374568.jpg

天満橋駅のとこでなにやらイベントをしていてた。宗一郎の指差す先は…
巨大なヒヨコが浮かんでいた…。なんとも異様な風景(笑)
シルバーウィークのあれこれ_d0130209_042255.jpg

パン工房maam verandaの兄にパンをこねるまな板が、
デコボコになっているので削ってほしいと言われた。
パンを分けるスクレッパーがあたるところは、
少々削って真っ直ぐに直せる凹み方じゃなかったのでとても大変でした。
シルバーウィークのあれこれ_d0130209_113079.jpg

最後は Gallery & cafe HANARE で開催されていた
石田詩子さんの銅版画展を観に行きました。
詩子ちゃんのお祝いにAnnieちゃんに作ってもらったアレンジ。
「秋」って感じ出てますね、栗ささってます。カッコいい!!
シルバーウィークのあれこれ_d0130209_1184125.jpg

by wood_worker | 2009-10-03 01:16 | 家具製作