人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

打ち合わせテーブル

anco.laboさんの新事務所に打ち合わせテーブルをお届けしました。
いつもお世話になっているatelier cafue (アトリエ カフエ) の男気溢れる安川くんが施工を担当し、
お施主さまがテーブルが欲しいサイズの物がなかなか見つからないとのことで、ご依頼を頂きました。

お施主さまから嬉しいお言葉頂戴しましたのでご紹介します。

「タモの質感もスタイルも大変気に入っております。
事務所の雰囲気にもとても馴染んでいて、
これから共に働く同志のように末永く大事に使っていきたいと思います。
素敵なテーブルをありがとうございました。」


白の爽やかな空間に、木の家具達が温かみ感じさせてくれて、
とっても気持ちの良さそうな事務所です。
こちらこそありがとうございました。

打ち合わせテーブル_d0130209_20134837.jpg
打ち合わせテーブル_d0130209_20124155.jpg
打ち合わせテーブル_d0130209_2011793.jpg

打ち合わせテーブル_d0130209_20581990.jpg

by wood_worker | 2013-02-09 20:55 | 家具製作