人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

キッチン収納

岸本助産院さんのご自宅にキッチンの収納をお届けしてきました。

まだ出産の経験のない私は、打ち合わせで助産院さんにお伺いするだけでドキドキでした。
知らないこといっぱいで、産後の家族の写真なんかも見せてもらい、
いろんなお話を聞かせてもらったので私も頑張らなくっちゃと思ったのでした(笑)

そしてそして本題ですが、岸本助産院さんでは
安産、おっぱいのためのお料理教室などを開催されることもあり、
使い勝手の良いキッチンの収納にしたいとお考えだったようです。

高さも以前のものより高くして、引き出せる天板もついてあります。
下には、無印良品のカゴをざくっと収納できるオープン棚にしています。
以前のものより天板も広めに取り、定位置だったワゴンも天板下にすっぽり納め、
マグカップなどが調度しまえる深めの引き出しが3つ、
コンセントの差込も天板上に取り付けました。

シンプルな設計に気に入っていただけたようでした。
ありがとうございました。

キッチン収納_d0130209_1132795.jpg

キッチン収納_d0130209_11184124.jpg

キッチン収納_d0130209_11214428.jpg

by wood_worker | 2014-03-31 12:00 | 家具製作