人気ブログランキング |

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

サプライズ

久しぶりです。
なんやかんやいろいろありましたが、もう明日はクリスマスイブ。
どこもかしこもイルミネーションでギラギラしてます。
今日は輪中ドームでフットサルをしにいったが、今日のメインイベントは
BeeWalnutの近藤さんの奥さん聖子さんの
サプライズ誕生日パーティー決行の日だ。

ここ最近、近藤さんのお手伝いに行っていて、もうすぐ聖子さんの誕生日だと知った。
フットサルでみんな集まると聞いたので、こりゃなんかしないと!!と気合いが入る。
どうやって聖子さんを驚かせるか、企画側も楽しめるように、
ワクワクしながら三日前から準備に取り掛かっていた。
ケーキ、お花の予約をし、次はかぶり物探し。
いつもお世話になっている100円均一で、変装グッツをニヤニヤしながら眺める。
そして見つけたのがカエルのかぶり物。
みんなにこれを被ってもらおう。これがかわいいんだな〜。

そして今日、皆さん嫌がらず被ってくれて、とっても楽しそう。
被る人によって、ちょい悪ガエルや情けなさそーなカエル君などに見えて笑えた。
シャワーから戻ってきた聖子さんを待ち構え、みんなでHappyBarthday to youを熱唱!!
聖子さんはビックリして、そしていっぱい笑ってくれた。
この笑顔を見るのが、私がシアワセを感じる時だ。
こりゃ〜やめられませんな〜。そしてさらに癖になってまうのです。

そしてメンバーの女性が大きな花束を聖子さんに渡そうとした・・と思ったら
私にその花束をくれたのです。
ワタシも四日後に誕生日を向かえるんですが、まさか企画している本人がどっきり
されるとは思ってもいませんでした。
だいたい企画する事のほうが多いので、自分がされる時はなんとな〜っく薄々気付いてしまうんですが、今回はまっっっっっっっったく気付かず。やられた!!!!
でもうれしいいいいい〜。

三重に越してきて、いばらくは一人寂しかったけどこんなことをしてもらえる人達に出会えた事
を本当に幸せに思う。
そして、いつも気にかけて下さる近藤さんご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです。

2007年も残りわずか。M-1グランプリを見て大爆笑。クリスマスが終われば正月ムードに早変わり。あっちゅーまに過ぎていく一年。やらないかんこと山積みです。
皆様よいお年を〜。




サプライズ_d0130209_22183692.jpg

by wood_worker | 2007-12-23 22:19 | 日々のこと