人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

雪の日

今日は三重に来てから、一番寒い日だったと思う。
昼間はびゅ〜びゅ〜ものすごい風で、干してきた洗濯物が心配やった。
夕方には雪がうっすら積もり、とにかく早く家に帰りたかった。
でもやらなあかんし、明日搬入やし、準備あるしあるし、
薪を燃やしたって、ちっともあったかくならん。
足裏カイロもこの寒さには負けたね。
8時間持続なんて嘘っぱちや。

さっきもゆーたが、明日は木工展の搬入です。
アナログ人間は、過去の作品などファイリングしたくても
うまくいきません。
プリンターも機嫌悪いみたいやし、いつまでたっても機械と仲良しにはなれないようです。

二日間の展示で、高校時代の友人たちが見にきてくれるようだ。
みんなどういう27歳を生きているのかな。
とても楽しみです。
いい出会いがありますように。




やっぱり洗濯物、ぶっ飛んでました…。
by wood_worker | 2008-01-24 22:36 | 日々のこと