人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

Annie手作り市終了

慌ただしく過ぎて、まとめて一気にいきましょう。

Flower Field Annieで行われた手作り市終了しました。
一時間遅れで到着した時すでに、お客さんは店から溢れ出て中に入れない状態。
急いで、マームベランダのパンを用意するが、用意している側からお客さんは
あれとこれと…っっとあっと言う間に完売。
Annie手作り市終了_d0130209_19195952.jpg


私のスプーンは、後からゆっくり店内に並べました。
赤ちゃんを抱っこしたお母さんが、赤ちゃん用スプーンを購入してくださったのが
ものすごく嬉しかったです。
あの子が初めて使うスプーンが、私が作ったものだなんて…♡
思い浮かべるだけで幸せな気持ちになります。

今回参加された方々は主婦の方が多く、ニット、アクセサリー、かばん、帽子、洋服、焼き菓子
オーガニック珈琲とバラエティーにとんでいて、見応えがありました。
近くに幼稚園があり、お迎えにきたお母さん方が子供と一緒に楽しそうに見ていかれました。

出展された方との情報交換などで、話は尽きません。
仕事柄、黙々と作っている毎日ですので、こういったイベントでは喋りまくって
ほんとに楽しいんです。

母になり子供が少し大きくなってくると、自分の時間を使って物作りをする。
その時間はとても大事な癒しの時間なんでしょう。
自分が作ったモノが、お客様の手に渡ったときの皆さんの嬉しそうな顔。
活気があって、笑いの絶えない、素敵なイベントでした。
また呼んで下さいAnnieちゃん058.gif058.gif058.gif058.gif

Annie手作り市終了_d0130209_194363.jpg

Annie手作り市終了_d0130209_1948117.jpg
Annie手作り市終了_d0130209_19493120.jpg

by wood_worker | 2008-03-14 19:43