人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

怖がり

夕方の空がゴロゴローーーと音を立て始めた。
今の工場は山の中で真っ暗なので、雷をもろに見る。
ビカビカビカッ!!!!
風が強くなり、辺りの木は激しくなびいて葉っぱが道路でぐるぐる回っている。


一瞬で不気味になる。


せや…私、怖がりやねんや。



夜遅くまで工場に一人で残るのは、避けたほうがええか。
物音に過剰に反応してしまうし。
ビクッとすると、後は怖いことばかりを想像してしまうし。
機械をまわしていると、他の音が聞こえないところがまた怖くて、
振り返って誰かおったらどうしょう…とか、こんなときの自分の想像力の豊かなこと。
お化けさんを見たことないし、いるとも信じてないけど、やっぱり怖いわ~。
やめてや~。


慣れか。

慣れようぜよ。



コワナイコワナイ…
by wood_worker | 2008-08-09 02:04 | 日々のこと