人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

Hashimoto美容院

樟葉にある美容院にミラーを納品してきました。
全体的に暗めのトーンで統一している店内は、隠れ家的な雰囲気でした。
その店内を少しづつ変えていきたいと、まず鏡の縁の注文を受けました。
なんども打ち合せを繰り返し、出来上がりました。
鏡の裏には、ドライヤーをしまえるようにして、お客様からは見えないようにしてあります。

一つの素材で濃淡を楽しむ。
なんかLOUIS VUITTONにこんな柄あったね~。
そんな会話もありつつ、とても気に入っていただけたようでした。
チェリーはどんどん色が濃くなって味が出るので、それがとても楽しみだと言っていました。

Hashimoto美容院_d0130209_1025661.jpg


後日、この鏡の前で髪を切っていただきました。
毛のめちゃくちゃ多い私の頭が、とっても軽くなりました。
やっぱり職人さんですね~。丁寧だわ~。マッサージもこれまたきっもち~い。
またお願いしますです。
by wood_worker | 2009-02-08 10:29 | 家具製作