人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tickle27 Furniture

woodworker.exblog.jp

木と絵展終了  

一ヶ月も展示させていただいた5kumaでの木と絵展が終了しました。
足を運んでいただいた方々どうもありがとうございました。

今回は終わりの一週間にお箸作り教室を行ったので、そのとき目掛けて訪ねてくれた方々も多く
それはそれは充実した展示会でした。
それと~100時間カレーを毎日食べれた事も幸せでしたわ~い。。
5kumaのオーナーAnniちゃんをはじめ、パートさんたち、アンティークベビーチャムのミーさん
には本当にお世話になりました。ありがとう。

misaちゃんも原画が売れたり、仕事に繋がりそうなお話もあったので良かったです。
打ち上げは、ステキなDMの製作をしてくれたマッチャンも呼んで
函館市場の回転寿司で閉店まで大盛り上がりでした。
みんなお疲れっさ~~~~ん!!!!!

木と絵展終了  _d0130209_23194946.jpg

by wood_worker | 2009-03-04 23:20 | 作品展